*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この記事は一番上に来ます

どうも わさびぃです 

このブログはメイプルストーリーの杏で活動している人のブログです

大変つまらないブログかもしれませんが生暖かい目で見守ってあげてください




おっす

ついにギルドレベルが5になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Maple130729_100849.jpg

そんなに人多いわけではないはずなんだけど少数精鋭?ってやつですかね_(:3 」∠)_

6lv目指して皆頑張ろう!俺たちの戦いはこれからだッ!!

噂のプルレンジャーイスで合体してみた

Maple130729_192743.jpg

散々試したけどうまくいかなくて吹っ切れた^o^

もうこれで完成ってことにしといてください(´・ω・`)

最近まじでメイプル暇してますおっす・・

リアもメイポも大金欠時代に突入したわさび氏

そこに追い討ちをかけるようにバイト代が8月始めに入るかと思ってたら実は8月末だったという衝撃の事実

露店代として残しておいた1kpも赤箱に使うくそっぷり

/(^o^)\ナンテコッタイ

最近の出費はスパークリングとアルティメットリングに肯定驚き&無期アバ

アルティメットリングはA4で妥協BHでA6くらい伸びてくれるよきっと

スパークリング 4個闇に葬り去り5個目にしてやっと宿ったと思ったら







Maple130730_134357.jpg

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

誰かA+5くらいのでもいいので交換してください(´;ω;`)

無期アバがちょくちょくメルで買えるようになってきたのでニャンゴースト、カモミール、カラフルカツラを買いました

カモミールは友達に借金して買いました

最後の1個は完全にノリで買っちゃったよ後悔しかねぇよ・・・

はぁ・・・・

追コ返












▼続きを読む▼

こんちくわ


タイトルはなんとなく思いついただけです(`・ω・´)

今メイプルはレッドエナジーボックスが熱いみたいっすね!!!

なんとタイラント装備がでるそうで!!!!!!!!!!!11

ほしい!!!!!!!!!!!!1












だめだ金がねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっあとバイト始めました

スーパーの中にあるパン屋さん受かりました

やったぜ。

7:30~15:30

休憩1hで7h×4日

パン職人の朝は早い・・・

やっぱりスーパーっておじさんおばさんが多いんですけど

っべーまじっべー

打ち解けられるか心配だはー

とか思ってたけど

いざ行ってみるとすごい楽しかったですwwww

疲れるけど話しながら作業できる場所なので結構時間過ぎるのがはやく感じます

まだ生地コネって作るレヴェルではないですが

いつかは

20080727115006s.jpg

こんなパンが作れるように精進したいと思います(`・ω・´)

バイト代入ったら家族を飯にでも連れて行こうかなと思ってます

とはいってもそんな高級なものは無理だけど(´・ω・`)

叙○苑とかほざいたら吉野家にします(`・ω・´)

という寝る寸前更新でしたー

追コ返



▼続きを読む▼

やっはろー(。・ω・。)ノ


・・・・・・・・・・



なんか気持ち悪いな

こんばんわ

今日は7/7日!七夕!皆お願いちゃんと書いたー!?

え?俺?

Maple130629_020619.jpg

ちょっと前なら叶ってたけど今じゃもう無理ですね┐(´д`)┌

この前いばらで盾がまだ15?くらいのやつだったのでドロップ狙いにミュテに行ってきました

Maple130629_222407.jpg

懐かしいこの感じ!!いいよいいよ!!

~大体30分後~



FOOOOOOOOOOOOOO↑↑

この金ピカな感じ

とてもかっこいいですね

某慢心王がもってそう

そんなこんなでついに100になって勲章をゲットしました!!

やったぜ。

転職はしません

というか無理です(´;ω;`)

レッドドラゴンはなんとか倒せたんですけどグリフォン先輩マジ強いッス・・・・

まぁ転職しなくても勲章は貰えたしよしとしよう(^ω^)

いばらでの激務を終えてホーム杏に戻ってきたゎさびぃ氏の最近

パン玉げっとしてーのー

Maple130705_200820.jpg

パン玉売ったお金で凄い久しぶりにキューブしてーのー

Maple130707_222020.jpg

本当はボスダメが欲しかったけど何かこれも強そうなんでこれで保留してーのー@p@

Maple130707_151259.jpg

210lvなりーのー

Maple130707_203755.jpg


初シグナスソロ達成!!

団長おわったあたりで聖魔が死んじゃってあれこれやばくね?って思ってたけど行けちゃった系でした

カイザーなんだから出来て当たり前だろふざけんなってのは無しの方向でオナシャス。

改変来る前に倒せてよかったよかった

あっそういえばテンプレ夏仕様にしましたそれだけ

追記にコメ返




▼続きを読む▼


お久しぶりです

そろそろ暑くなってきてエアコン先輩絶賛稼動中のわさびですこん

昨日はスーパームーンとかいうやつだったらしいですね!

東京は昨日雨降ったりしてたけど見えたんですかね??

スーパームーンの存在に気づいたのが友人とご飯食べて帰ってる時に知ったので

(>'A`)>ウワァァ!!って感じでした

いいんだよ

こういうのはカメラガチ勢様が撮ってネットでUPしてくれてんだから

それ見ればいいじゃない!!!!!!!!!!!!!11

scn13062321310003-p1.jpg

岩手県

ふ・・・ふつくしい・・・

次は来年の8月頃らしいので今度は肉眼で見たいですね!!!

さてめいぷるめいぷるぷーるぷる

最近はいばらやってます

情弱で馬鹿な私は100までしかやらないのに100から輝くパラにしてしまいました

グルクエでの寄生虫っぷりはまじでやばいっすWWWWWWW

そんなこんなで今は3次転職してからの62Lv!そろそろ役立てるはず!!!!

50Lv前後でグルクエ寄生してたらグルの人から突然の窓



!?( ゚д゚ )

( ゚д゚ )!?

これを貰ったときの俺氏

jojo17a.jpg

いばら・・・・最高だぜ・・・( ´∀`)b

杏では土日の倍の時にチョンテループと週3でペアナス

くらいしかやってないっすね(´・ω・`)

後はほとんど釣りっす

もう倍が終わってしまったので平日コツコツチョンテやりますおっす・・・

今209だから210まであと少しだ!!!!!




わさびぃ

Author:わさびぃ
生息地:杏

ゎさびぃ(カイザー)210

Pirca(パラディン)186

わさびぅ(ファントム)164

その他色々

時間給が円とすると
QR
